小林恭バレエ団ユースクラス


小林恭バレエ団では将来的なユース団体の設立に伴い、「ユースクラス」を立ち上げました。
ユース設立に必要な経験と、生徒が求めていることを知るために、試験的に立ち上げるクラスです。
『踊る』ということ、『演じる』ということに重点を置いたクラスになります。


現時点では団体としての活動は特に行いませんので、小林恭バレエ団バレエスクール以外からの参加も可能です。
通常のレッスンでは経験できない内容になると思いますので、バレエを通じての舞台表現をもっと学びたい方には楽しいクラスになるはずです。


随時登録可能です。下記要綱をお読みいただき、お申し込みください。


=========================

教師: 小林貫太、宮内真理子
開講日: 月2回の日曜 10:30~12:30 
※できるだけ第2・第4を予定しますが、バレエ団及び教師の予定によりスケジュールが決まります。

対象: バレエ経験が3年以上ある中学生以上。
登録方法: オーディション等は行いません。登録申込書をご提出いただきます。
退団の際は前月末までに申し出てください。
月謝: 4,000円+消費税 

=========================

お問い合わせ・お申込み
小林恭バレエ団
Tel 03-3906-9434
Mail mail@kobayashi-kyo-ballet.com

=========================

申込書PDFのダウンロードはこちらからどうぞ(PDFファイル 約62KB)